9.04.2012

THE BURGER PIT社員旅行 in 鳥取!

定休日:月曜日&火曜日です
(但し、祝日の場合ランチのみ営業致します→9月17日(月)はランチのみ営業
*********************************************************************
先週頂きましたシェフジェフ&嫁PITの夏季休暇
アルバイトのIchiとMapleも誘って
2泊3日の社員旅行に出かけて参りました!

《積立て金万歳!社員旅行に参加中♪》

行き先は・・・
皆さんも一度は行った事があるでしょう
『鳥取砂丘!!』

嫁PITも子供の頃に
家族旅行で行きました

あれから約30年
鳥取砂丘は今??

国内有数の観光地にかかわらず
ギラギラしていない
昭和な佇まいの砂丘センターでチケットを買って

《サンド・スクエアとか名称変更されていなくて嬉しい砂丘センター》
 
ギコギコ動くノスタルジックなリフトに乗っていざ砂丘へ!

《片道5分のノスタルジー》
30年前
父母そして2人の兄と共に立った砂の丘は
大人になった今でも変わらずとても大きかった!

《ハンバーガーも焼けるかも知れない砂の熱さ!!》
変わったのは
昔 足にたくさん飛んできて
恐くて仕方がなかったバッタにも
今はもう泣かない私

訪れた人が思い思いに書き残していく
『砂丘の思い出ノート』を読んでいたら

―鳥取砂丘には新婚旅行で来ました
今日は娘と孫が砂に登って行くのを眺めています
あれから ウン十年・・・今80歳です―
 

というのがありました

世代を超えて
変わらない景色で迎えてくれる鳥取砂丘

母なる砂の大地は私たちの思い出を
いつまでも深く包み込んでくれているようでした
*********************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿