7.29.2013

8月のマンスリーバーガー完成発表!!

定休日:月&火(但し祝日の場合はランチのみ営業)
ランチ/ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー/ 17:30~20:00(L.O)
営業時間内でも売切れ次第終了です。ご了承下さい。
テイクアウトも可能です
078-842-3223
周辺地図はここをクリック
*********************************************************************
猛暑猛暑の毎日
夏バテ?
そりゃあ大変です

暑さで体力が奪われてしまうこの時期こそ
食べるときはしっかり栄養のあるものを!
それでいてちゃっかり美味しいものを食べなくちゃ!!

8月の期間限定バーガーは
『しっかり栄養&ちゃっかり美味』
これでキマリ☆
 ※8月だけの期間限定&イートインのみのご提供です

カラフルな夏野菜は見た目にも食欲を刺激してくれるビタミンカラー
この鮮やかな旬の野菜たちに含まれる栄養素は夏の疲れた身体にぴったりです

グリルで焼いた代表的な夏野菜をチーズと共に
神戸牛+黒毛和牛100%THE BURGER PIT自慢のオリジナルパティーに山盛り

さっぱりとしながらも角のない酸味が特徴の
『シェフジェフ特製バルサミコソース』をかけたら

わんぱくな夏の太陽と大地の恵みが
少し贅沢なグルメバーガーに変身です

一口頬張るごとにEarthyな
太陽が燦燦と輝く畑と思い浮かべてください

夏バテなんて言ってられない
地球が輝く季節だもの
**********************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
阪急神戸線 六甲駅を南に下りて線路沿いに東へ徒歩約8分
徒歩3分以内にコインパーキング2箇所ございます
カナダの国旗が目印です

3 件のコメント:

  1. ゴキュン(^p^)
    チーズバーガー+茄子+ベーコン
    +赤・黄パプリカ+バルサミコ
    創造するだけで堪りません。

    蛇足:北半球限定

    返信削除
  2. シェフジェフの味、以前はカナダで食べられましたが、今や北半球と言っても日本限定しかも神戸の灘区楠丘4丁目オンリーです!笑 おまちしております!

    返信削除