4.23.2012

Canadian Maple Tree

4月24日(火)は定休日です
4月25日(水)~5月6日(日)までは(※)毎日ランチ&ディナー共に営業
                          (※)4月30日(月)&5月1日(火)はランチのみの営業
5月7日(月)~9日(水)は臨時休業です
**********************************************************
今日お客様がとても素敵な贈り物を届けてくださいました
とても珍しいカナディアンメープルの木です

《マーブル模様の葉が特徴 Canadian Maple Tree》
実は開店1周年の際
「何かしてあげたい!」と思ってくださったそうなのです
そこでシェフジェフの国カナダといえばメープルだろうと

1周年記念の去年秋時点で
この木を入手して下さったというお話は伺っていたのです

しかもお客様が「今度メープルの木をお持ちしますね」と仰ったとき
嫁PITは迂闊にもメープルの床板を想像し
店内のどこに使わせていただこうかと一瞬考えてしまったのです

まさかこんな大人の背丈程もあるスペシャルなものを頂けるとは!!
色々あって開店1年と7ヶ月と8日記念として
今日新芽が出たメープルをわざわざお届け下さいました

シェフジェフはまだ日本語が上手ではないので
お客様とお話したくても
思うようにはいきません
私嫁PITばかりがお客様とお話させて頂いて
本人ももどかしいことだろうと思います

でも話をしなくてもこんな風にシェフジェフのことを思ってくださる事を
とてもとてもありがたく思います

お客様の温かなお気持ちに
ちょっとうるっときました
シェフジェフも嫁PITも

シェフジェフがホームシックになったら
きっとこのメープルが慰めてくれると思います

Thank you so much!! 
心からありがとうございます!!
*************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿