5.20.2012

日本⇔本日

5月21日(月)と22日(火)は定休日です

6月1日(金)より営業時間が少し変更になります。
詳細は後日ブログ、facebookでお知らせ致します。
***************************************************
先日 シェフジェフと嫁PITはスーパーに買い物に行きました

BBQ用のお肉を求めて
棚をうろうろ・・・うろうろ・・・

どれにしようかな~
やっぱり日本のお肉がいいよね~

「日本のお肉、日本のお肉・・・」

とシェフジェフと嫁PITは2手に分かれて
それぞれで美味しそうな日本のお肉を探していました

しばらくしてシェフジェフが
「これは?どう?」とドヤ顔で登場

嫁PIT   「これ日本のお肉ちゃうでぇ」
シェフジェフ「日本のお肉って書いてあるよ。ほらっ」

と差し出したパックには
本日のサービス品」とでっかいステッカーがついた外国産

シェフジェフ「ね?」

ね、じゃない 
日と本がひっくり返ってるでしょうがっ

家で食べるなら外国産のサービス品でもいいけどさ
今日はせっかくのBBQ日本産でいこうぜ
******************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分






0 件のコメント:

コメントを投稿