5.10.2012

バケーションの効能は

次回のお休み 
5月14日(月)はランチのみの営業で夜は休み
5月15日(火)終日休み
上記までは毎日昼夜共に通常営業です
***************************************************
G.Wから一足遅れて3日間のお休みを頂きました♪

仕事っていうのは会社に勤めていても自営業でも
毎日毎日同じことの繰り返しで
それを続けていると心が疲れてきたりして

「あ~休みたいな~」
「どっか行きたいな~」
なんて思ってしまう弱っちぃ嫁PIT

今回は和歌山の山間部のリゾートで
ゆっくりとBBQ岩盤浴
高野山に上って森林浴と心の洗濯をしてきました

可笑しなもので仕事や色んな日常から離れると
たった3日間なのに妙に寂しくなったりして

疲れるとついつい不満が出てしまう日常ですが
帰ることができる何でもない日常が待っているという事は
実はものすごい幸せでありがたいんだなぁと感じました

旅行は単にリラックスするだけじゃなくて
日常をまた別の角度から見ることができていいですね♪

やる気満々!!
今日からまた毎日の繰り返し!!
これをコツコツコツコツ続けていく事こそが大切ですね

この春から新入社員になった皆さん
「ヤバい!5月病かもっ?!」と感じたら無理をせず
ちょっとゆっくりするのもいいですよ
********************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿