12.13.2012

カナダ国旗3本掲揚!!12/13/2012

定休日:毎週月曜日&火曜日(但し定休日が祝日に当たる場合はランチのみ営業致します)
☆2012年12月24日(振替休日)はランチのみ営業☆
昼:11:30~14:00(L.O)
夜17:30~20:00(L.O)
売切れ次第終了です。ご了承下さい。
*********************************************************************************シェフジェフがまた突然電動ドリルと木材を手にしました
これは何かを企んでいる顔・・・
ちなみにハンバーガーを真剣に作っているときの顔とほぼ同じ
 
《ちゅいーん》
何ができたかと言うと・・・
 
じゃじゃーん!!カナダの国旗が3本立ちました~
これまで看板が平面だったから ちょっと立体的になって
全体に色も加わってお店を見つけて頂きやすくなった気がします♪
 
そしてそして店内にもたくさんカナダ国旗ありますし
これで
「アメリカっぽい~」っていう声に変わって
「カナダっぽい~」って言ってもらえるようになるかな・・・(笑)
*******************************************************************
657-0024
神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の線路南側を東(大阪方面へ徒歩約8分)
カナダの国旗が目印です!!!←これを書いてみたかった
 


0 件のコメント:

コメントを投稿