4.19.2013

つつじもうすぐ満開です

定休日:月&火(但し祝日の場合はランチのみ営業)
ランチ/ 11:30~14:00(L.O.)
ディナー/ 17:30~20:00(L.O)
営業時間内でも売切れ次第終了です。ご了承下さい。
周辺地図はここをクリック
***********************************************************
神戸市内
爽やかなお天気が続いていますね

昨日の初夏のような陽気に比べると
今日は少し気温は低め

ランチライムが終わって
お店のドアを開けてシェフジェフと外に出た時・・・

知ってる知ってるこの空気感
懐かしい!

あぁそうでした
シェフジェフと嫁PITが昔住んでいた
ロッキー山脈のバンフと言う町
そこで感じた9月の風がちょうどこんな感じでした
黄葉が始まる一歩手前の透き通った空気

目を閉じると
まるでロッキー山脈から吹き降ろされた風が
髪や頬を撫でて行くような気がします

目を開けると
そこには
六甲山脈からの風に揺れる
つつじの花がありました

このところの陽気に誘われて一気に咲いているので
この週末辺りが一番の見ごろでしょうか?

《5分咲きくらい》
******************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
阪急神戸線 六甲駅を南に下りて線路沿いに東へ徒歩約8分
カナダの国旗が目印です
 


0 件のコメント:

コメントを投稿