11.08.2013

雑誌ご掲載ありがとうございます!

定休日:月&火
ランチ/ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー/ 17:30~20:00(L.O)
営業時間内でも売切れ次第終了です。ご了承下さい。
テイクアウトも可能です
078-842-3223
周辺地図はここをクリック
**********************************************************************
すっかり秋めいてきましたね
何を食べても美味しい季節

家族の笑顔や気の置けない仲間に囲まれたら
もうそれだけで幸せ♥ですが
それが美味しいお店だったらさらに言うことナシ!!

THE BURGER PITがある阪神エリアは素敵なお店がたくさんで
とてもとても行きつくせません

阪神間のお客様は「美味しいもの」をご存知の方が多いから
レストランのレベルも高いような気がします

お店選びに迷ったら
今 書店に並んでいるこの一冊お奨めです♪
 《THE BURGER PITもご紹介下さいました! p39》
 
そしてもうひとつ
すでにバックナンバーとなってしまいましたが
大人の愉しい食マガジン『あまから手帖』10月号
 
近鉄奈良線特集にもかかわらず
厚かましくも阪急神戸線のTHE BURGER PITお邪魔しています(笑) でへへ
 
こちらはプライベートでお食事にお越し下さったあまから手帖の記者さんが
PITのハンバーガーを気に入って下さった事で掲載へと繋がったのです!
お名刺を頂戴した時の嬉しかったこと!!
 
阪神エリアからも
阪神なんば線を使えば一直線
近鉄奈良線エリアも身近になりました
あまから手帖さん片手に秋の近鉄エリア散策も楽しそうです♪
 
Lマガジン社さん あまから手帖さん
どうもありがとうございます!!
**********************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
阪急神戸線 六甲駅を南に下りて線路沿いに東へ徒歩約8分
徒歩3分以内にコインパーキング2箇所ございます
カナダの国旗が目印です

0 件のコメント:

コメントを投稿