4.17.2011

『臨時休業のお知らせ』English below

申し訳ございません
4月18日(月)~22日(金)まで臨時休業となります

シェフジェフ&嫁PITは宮城県石巻市まで
学校再建や泥すくい 
家具運び出しのお手伝いに行って参ります

私たちに今できることとして
震災発生の翌日から
お客さまと一緒にTEAM BURGER PITとして
これまで合計99,607円を日本赤十字社を通じて募金してきましたが 

もっと直接寄り添ってお手伝いできないかと思っていたところ
ひょうごボランタリープラザを通じてhttp://www.hyogo-vplaza.jp/
現地に伺う機会を得ることができました

バス3台の参加者80名のうち
私たちは貴重な2席を使います
無駄にしないように
今度は被災地で
私たちに今できることを精一杯お手伝いに行って参ります

ですので臨時休業22日の金曜日までお許し下さい!
23日(土)は通常通り営業いたします

尚 現地行きが昨日決定しましたので
お知らせが急になりましたことお詫びいたします

To all our valued customers. We regret to inform you that we will be closed from
April 18th to April 22nd. We will re-open Sat. April 23rd at 11:30 for lunch. We
will be on a volunteer program in Miyagi, so please understand. We apologize for the late notice, but we just found out we were accepted. Please pass this information to others that might come by this week. Sorry for any inconvenience. Jeff and Yuriko
頑張る 日本 
*******************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分
車でお越しの方は駅前のコインパーキングをご利用下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿