1.09.2013

1月のマンスリースペシャルバーガー

定休日:月&火(祝日の場合はランチのみ営業)
昼11:30~14:00L.O 
夜17:30~20:00L.O
売切れ次第終了となります。ご了承下さい。
*********************************************************
年越しから新年にかけてバタバタとしているうちに
ブログではすっかりご挨拶が遅れてしまいました

遅まきながら
2013年明けましておめでとうございます
本年もTHE BURGER PIT頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します

さてさて
今年に入ってご来店下さった方には
「カラフルで見やすくなったね~」とお褒めの言葉を頂いていますが
メニューを新しくしました~!!
わーい!!
《A3の1枚に全てを載せて見やすくなりました♪》
 
あ、メニュー自体はほとんど変えておりません
皆さんのアイドル ハンバーガー、チーズバーガー、ベーコンチーズあります
女性のオアシス アボカドもおります
お好きな方は浮気無しの ハワイアンもちゃんといます!
 
これまでのメニューはほぼそのままに
今月のスペシャルバーガーが登場!
 
月替わりでシェフジェフが腕にヨリをかけて
期間限定のスペシャルバーガーを開発します
 
ちなみに・・・
1月のスペシャルは
『BBQベーコンチーズメルト¥850』
まだ画像がなくてごめんなさい!
 
自家製のスモーキーなBBQソースをつけては焼き・・・つけては焼き・・・
スモーキー&ガッツリ度UPな一品に仕上がっております!!
 
1月中しか味わえない 
BBQベーコンチーズメルト!是非お見逃しなく!!!
***********************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
 

0 件のコメント:

コメントを投稿