9.17.2013

続3周年。たくさんの方にお祝いしていただきました

定休日:月&火(但し祝日の場合はランチのみ営業)
9月23日(秋分の日)はランチのみ営業
ランチ/ 11:30~14:00(L.O.)
ディナー/ 17:30~20:00(L.O)
営業時間内でも売切れ次第終了です。ご了承下さい。
テイクアウトも可能です
078-842-3223
周辺地図はここをクリック
**********************************************************************
前回のブログの続きのようになりますが
2013年9月15日
THE BURGER PITはおかげさまで開店3周年

3年前のように
空は爽やかに晴れ渡り♪

とはならず
大型の台風18号の接近により
大雨に見舞われての記念日でした(笑)

石の上にも3年と言いいますが
この3年を振り返ると
例えばそれは
なりふり構わず飛び込んだ川の向こう岸まで何とか辿り着こうと
必死に手足を動かしていた・・・
そんな日々だったような気がします

そしてその原動力となっているのは間違いなく
応援して下さる皆さんからの
「美味しかった」のひとことや
温かいまなざしです
ほんとにそれだけで十分嬉しいんです!

なのに!

お祝いにとわざわざ駆けつけて下さった方々から
プレゼントまで頂いちゃいました♥

 《お客様の大切なワン様は“PIT宣伝部長”の肩書きあり》
 
《ひゃー!お手製のお赤飯♥》
 
嬉しい~!!
大雨の中、宣伝部長の秘書がずぶ濡れになって届けて下さいました
私たちが内装工事をしている時からのお付き合いで
私がしんどいな・・・って時にも笑顔で元気分けてくれるお姉さん的存在です
いつもほんっとにありがとうございます♥
 
そして
《何と!スペシャルオーダーケーキ》
 
お客様からこんな風にしてもらえるお店ってあるのかしら・・・?
皆さんは近所のお店の開店日をいくつ覚えてらっしゃいますか?
私は正直0であります・・・。
 
開店記念日というのはお店側にとっては
とても大切ですが
お客様にとっては変な言い方ですが本来ならばどーでも良い訳で・・・
 
なのにケーキのスペシャルオーダーです!
 
この方もいつも元気で超おもろい自然体な奥様
私嫁PITもお話するのが大好きな方の1人です
大切に頂きましたーー愛の味がしたっ!!
 
最後に前回のブログでも書きました
お客様お手製のアルバムにはPITの3年が詰まっています
せっかくなので皆さんにもぜひご覧頂こうと思います
しばらくお店に置いておきますので
ぜひお手にとってご覧下さいね
 
《PITの歴史アルバム》
**********************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
阪急神戸線 六甲駅を南に下りて線路沿いに東へ徒歩約8分
徒歩3分以内にコインパーキング2箇所ございます
カナダの国旗が目印です

0 件のコメント:

コメントを投稿