1.14.2011

『センター試験ですね!』

明日あさってはいよいよセンター試験ですね

THE BURGER PITの常連さんの中にも
受験生がいらっしゃるのです!
お持ち帰りのバーガーが出来上がるまでの時間にも
参考書を取り出して勉強されていました

週末は積雪もありそうで
交通機関の乱れが心配
とにかく100%の力が出せるように応援してますよーーー!!

私も大学受験しましたけど
第一志望の大学に入りたい!という
あの頃の切ないほどの思い
それを叶える為の準備期間も限られていて
出る答えは白か黒
人生の中でこういう時期って短いなぁと今つくづくと感じます
そしてそういう時期をそういう時期として過ごせたことに感謝します

嫁PIT30代半ば
う~んあの頃のように
切ないほどに手にしたいものってあるかなぁ

皆さんはござーます??

ちなみに嫁PITは私学が第一志望だったので
センター試験はいわゆる場馴れ+力試しの受験でしたが
得意な筈の英語の長文をまるまる残してしまい撃沈
帰りの電車で悔しさにひとり号泣だったさぁ

でも最後の最後に桜は咲いてくれました☆
***************************
〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲から南側を線路に沿って東(大阪方面)へ徒歩約8分
(ショップは線路沿いです)

0 件のコメント:

コメントを投稿