1.30.2011

『今日もゆくゆく!ジャガイモちゃん』

今日もランチタイムはありがたいことに大忙し
シェフジェフと私は忍者のように駆け回っておりました!

ですがどうしても2人で細々とやっているTHE BURGER PITゆえ
忍者のように駆け回っているにもかかわらず
お客様を色んな場面でお待たせしてしまって申し訳ございません
皆様気長にスマイルで待って下さって感謝しております!

それにしても私の人生で
これほど毎日毎日ジャガイモを洗っているのは初めてです
今日もランチ終了直後から10㌔のジャガイモをゴシゴシやりました
最近ではシェフジェフに『ジャガイモちゃん』と呼ばれ始める始末
ジャガイモちゃん・・・・名誉ですとも!

ちなみに本日は前回のブログでお話しました
『神戸牛のギャートルズスープ』が登場しました!
コトコトと神戸牛の骨でスープをとり
余計なものを入れずシンプルに仕上げたギャートルズスープは
嬉しくも大好評でした!

さーて月曜日の裏メニュースープは・・・
シェフジェフが仕込み中のキッチンから湯気が上がっております
『Creamy leek & potato with white cheddar』です
日本では滅多にお目に掛かれないこのスープ
温まります!
イートイン限定&数量限定です
******************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223

0 件のコメント:

コメントを投稿