2.09.2011

『ザ・バーガーピットにワンコ発見♪』

このブログのカテゴリー『オープン前』でも
お伝えしてますように
THE BURGER PITの店内はシェフジェフと私で店内改装をしました

シェフジェフは家の壁塗りは日常行事?なカナダ人だけあって
さすがに器用なもんでした 
床を張り替えたときはさすがに驚きましたけど・・・

しかしまぁいくら器用とは言っても
シェフジェフはシェフで大工さんではないのです

という訳で細かいところを見ていくと
素人っぽい粗いところがありまして

例えばこの店舗を受け渡してもらったとき
壁の下の方に小さな穴があいていました
何ということはない小さな穴です
 
なのでホームセンターで穴を埋める泡スプレーを購入して
その穴を埋めて解決♪

そのことはすっかり忘れていたのですが
何と!先日同じ場所を見てみると
穴を埋めた泡スプレーが固まって
まるで耳の垂れたワンコが小屋から顔を出しているかのようです!


 あまりにワンコに見えるので
顔を描いてあげました
そしてハンバーガーを与えてみました

このTHE BURGER PITの守り神のような小さなワンコ
さてどの壁から覗いているか
ご来店のときに探してみて下さいね~
****************************
〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路に沿って東へ約徒歩8分です

0 件のコメント:

コメントを投稿