3.08.2011

『世代チェック あなたはいかが?』

本日火曜日はTHE BURGER PITの定休日
テレビをぼんやり見ていると
ある番組で
『世代別で思い浮かべる言葉の違い』チェックをしていました

さてさて
『〇〇白書』
あなたなら〇〇に何を入れますか??
嫁PITは迷わず『いちご』

この回答は40歳代~60歳代に一番多い答えでした
ガチョ~ン!!・・・ワタクシ30代であります
白書といえば『いちご』しか思い浮かばぬ・・・
二人だけのメモリィ
どこかでもう一度です

では10代~20代の皆さんは何を入れるんでしょう??
想像だにできぬ・・・
答えは『幽遊白書』
あぁ~あれねあれ・・・なんでしょう?
アニメのタイトルのようです

では嫁PITが属する30代の最も多い回答は
・・・・・・・・・・・・・
『あすなろ白書』でした~
へぇぇ~ドラマのタイトルね
見てました!ハマっていました!

他にも10代20代の人に
巨人 大鵬 〇〇〇〇というクイズを出したら
巨人 大鵬 西武ライオンズ
巨人 大鵬 白鵬という回答
ほぉぉ~全くなんのこっちゃ分からんのですな
今時こんなこという人おらんもんね

そこのあ・な・た
知らないふりはノンノンよ

しかしまぁそういう若い世代を笑えません
嫁PITは『ラブ注入』が何のことか分かりませんでした
楽しんごって人がやってブレイク中なのですね
勉強になった

お!そうだ
シェフジェフの料理の信条は“A little bit of love”なのだ
お料理を美味しくする決め手は愛情
THE BURGER PITで出す料理には
ぜーんぶシェフジェフがラブ注入してるもんね!
******************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路にそって東へ徒歩8分
車でお越しの方は駅前のコインパーキングをご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿