3.02.2011

『あわや臨時休業??!!』

THE BURGER PITは月曜日はランチのみの営業で
その後の時間は店内の大清掃

もちろん営業終了後の毎日の清掃は欠かしておりませんが
様々な機械を解体しての奥の方&底の方&重箱の隅の方の清掃は
かなりの時間を要するので月曜夜に行い
水曜日から始まる新たな営業に向けて状態をリセットしています

2月最終日の営業を終えた月曜日
ホースを使っていつものように
シェフジェフと私嫁PITは黙々と清掃活動に勤しんでおりました

すると・・・
床の方から微か~に子犬のような鳴き声が・・・

「くぅうう~ん きゅ~ん~」

大の動物好きの私たちは無言で見つめ合いました

シェフジェフ「今何か鳴いたね・・・」
嫁PIT「何かいますね・・・」

まさか子犬でも床下に紛れ込んだのではっ!!
そりゃえらいこっちゃがな!!

二人で
床に耳を近づけたり
店内をあっちこっちチェックしました

そうこうしているうちにも
「くぅぅぅぅぅ~ん」

こりゃ床を引っぺがして
子犬救出大作戦しないといかんのちゃいますか?

こういうのって消防隊員の方にお願いするものかしらん??
それともアニマルレスキュー??
どちらにせよシェフジェフが床板をめくらないと子犬は出て来れないので
補修工事が終わるまで臨時休業ですかっ??
 
などと考え始めた頃
嫁PITは見て 
そして聞いてしまいました

シェフジェフが清掃用のホースを踏んでいるのを
そしてそのホースが
「くぅぅぅ~ん」と鳴いているのを・・・

《子犬の正体》
あんたちょっと!
あほらし!
あほらしっ!!
あほらしっっ!!!

という訳で
臨時休業という事態には陥らず
明日3月2日水曜日もランチは11時半からでございます
(ラストオーダー14時)
******************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲南側を線路沿いに東へ徒歩約8分
(車でお越しの方は六甲駅前のコインパーキングをご利用下さい)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でございます。

    おもろい!おもろ過ぎます。
    最初は手に汗握りましたが、最後はニタ~ッです。

    Blogのサブタイトルに「夫婦漫才も見逃せません!」と追加願います。

    返信削除
  2. どうもおひさしぶりでございます!
    ほんまもう~
    あほらしゅうて・・・。

    こんな感じで相変わらず日々頑張っておりますです~!

    返信削除