3.20.2011

『スープを食べて募金をしよう』21日も続行決定

1ボウル500円のうち250円を義援金に充てる
『SOUPを食べて募金をしよう』を
この土日行いました

このブログで企画の告知を見てご来店
「あのスープ下さい!」とご注文下さった常連さん

「被災地のお役に立てるならば頼まいでか!!」
とばかりにご注文下さった方

「スープはいらないけど募金はぜひ」と
お金をお預け下さった方

この大災害に直面して
西日本の私達は表面上普段通りの生活を送っていますが
当然ながら人々の思いは間違いなく
今困難な状況にある地域に向いています

 それなのに何故民放各局の震災報道枠は極端に減って
あほらしいバラエティー番組の再放送を流しているのでしょう
発生からたった9日です
まだ瓦礫の下で救助を待つ方がいらっしゃるのにです
これも
「被災していない地域は平常通りの生活を」という範囲内なのでしょうか

"TEAM  BURGER PIT"では
明日も同企画を続行することにしました

リーク(太いネギ)&ポテトのスープ
もちろんシェフジェフによる
ホームメイドです

温かいスープを必要としている方が
今たくさんいらっしゃいます

"TEAM BURGER PIT"の皆さん
一緒にスープを義援金に代えて被災地へ届けましょう
********************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲南側を線路沿いに東へ徒歩約8分
車でお越しの方は駅前のコインパーキングをご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿