5.10.2011

『いざLUCUAへ突入!!』

G.Wは皆様いかがお過ごしでしたか?
THE BURGER PITにもたくさんのご来店ありがとうございます!

今年は天気に恵まれたG.Wだったので
PITのバーガーをピクニックのお供にされた方も多くいらっしゃった様です♪

さてさて今日は定休日
嫁PITは母と新生梅田に行って参りました♪

大阪市出身の嫁PITです
JR大阪駅周辺の梅田は昔からのような場所であります!
その庭が変わったとなれば偵察に行かねばなるまいっ

いや~
エライ事になってましたわ私のお庭
昔の面影まるでナッシング

こんなところにエスカレーターがっっ!
ええっここに通路ができておるっっ!
ほげ~いつも母と待ち合わせた時計台が無くなっておる~

目を閉じたままでも歩けた梅田が
目を見開いても今どこにおるのか分からんようになってました

ファッションビルのルクア伊勢丹
色んな可愛いお店でてんこ盛り
関西初上陸のレストランも多々あって全部試したい

しかーしどのレストランも大大大行列
焼肉叙々苑はまさかの3時間待ち
待てるかいっ!

今は梅田は人でいぃいいいーーっぱい
という訳で新生梅田から押し出された感じで
しっぽりと昔からあるカレー屋さんで食べました
ふんだっ
ちゃんと美味しかったもんねー海老カツカレー

よく知っているはずの梅田を探索するのはちょっと変な気分
綺麗になって色んな新しい物が入って
便利になったのはとても良いのだけど

なんだかなー
街が近代化に塗り替えられてしまうって
昔を知っている嫁PITにとっては嬉し悲し
ちょっとノスタルジックな気分の梅田探索だったのでした
***************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分
車でお越しの方は駅前のコインパーキングをご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿