5.02.2011

『お子ちゃま狂喜乱舞のアレが明日仲間入りっ!!』

なななななんとっ!
明日5月3日(火)のランチタイムから 
THE BURGER PITに『ソフトクリーム』が仲間入りしますっ!

「なーんだソフトクリームか・・・」
と思っちゃったそこのあなたっ!

このソフトクリームがもし
その日の気分で数種類のフレーバーから好きなのを選んで
しかも自分で「うにうに~ぐりぐり~」ができるとしたら?!

お子ちゃまでなくても
小躍りでしょうっっ!!

《小躍りジェフ》

楽しくて美味しいソフトクリーム!
年齢制限無しで小躍りOK!!

バニラ・チョコ・ストロベリー
抹茶・黒ゴマ・クッキーズバニラ・マンゴーの7種類をご用意しました
個人的には黒ゴマ最高!
お1つ¥350(¥50は東日本大震災の義援金)

ハンバーガーとポテトの後は
皆でグリグリしましょ~ 

☆5月3日~5日の祝日は営業しています☆
(3日はランチのみ)
*****************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分
車でお越しの方は駅前のコインパーキングをご利用ください



4 件のコメント:

  1. 本日、お昼少し前に夫婦で伺いました。 美味しかったです。 またシェフの丁寧な仕事ぶり、奥様のテキパキとした接客が、さらに味を引き立ててくれていました。たまたまかもしれませんが、年配のお客様が多く、またビックリ。美味しいものには年齢は関係ないのですね。 また伺います。

    返信削除
  2. ご来店&嬉しいコメントありがとうございます♪
    そうなんです!当店は本当に幅広い年齢層の方にご来店頂いているんです。日本ではファストフードのイメージが強いハンバーガーですがTHE BURGER PITではバーガーがお客様の元に届くまで食材選び、扱い方全てにこだわってきちんとした『料理』としてご提供しています。若者向けのジャンクなイメージを超えて皆様に喜んで頂けており嬉しい限りです。
    お二人のまたのご来店心よりお待ちしております。実は失礼ながらDaveTさんがどの方か確信が持てないので次回お越しの際は是非お声を掛けてください!
    ジェフ&祐理子

    返信削除
  3. ジェフ元気そぅ!
    シュールな動画にワロタ。

    返信削除
  4. 元気にしてますよ~。
    本人いたって真剣にソフトクリーム実況してるんですがっ(笑)

    返信削除