8.31.2011

8/31 『極楽極楽』

******************************************************
明日9月1日~30日までオープン1周年記念キャンペーン開催!
クーポン3000円、2000円、1000円ゲットのチャンス!
ラージサイズポテトの無料券も☆
******************************************************
お~牧場ぁはぁ~み~ど~り~♪
ほいっ♪

海岸沿いにはそぐわない歌を口ずさみながら
『シェフジェフと行く淡路島2泊3日ツアー』一行は
洲本温泉へと向かいます

2日目は嫁PITをもてなすDAY
お泊りは
『ホテルニューアワ~ジ~♪』のCMでお馴染ホテルのグループ
今年8月にオープンしたばかりの
渚の荘 花季(はなごよみ)でっす!

ホテルに到着する瞬間の高揚感ってたまりませんねぇ

花季はエントランスを入るとウッドデッキになっていて
目の前には海がドドーンのドーン
内装はしっとり落ち着く大人の和風モダン

いいっすね~いいっすね~
ホテルの醍醐味は非日常ですものね~

目にも鮮やかな夕食を頂いた後も
食器は誰かが洗ってくれるのが最高っす!

家族旅行をするたびに母がつぶやいていた
「上げ膳据え膳が最高やなぁ~」
今だから分かる!母ちゃんその通りですねっ!

いつもはついシャワーで済ませてしまうお風呂も
大海原が眼下に広がる露天風呂
しかも嬉しいことに脱衣所には
バスマットが各自自由に使えるようにたっぷり用意されていました
嬉し~いサービスです

グループホテル内で使っても良いと言われたお風呂は
小市民根性丸出しでーんぶ制覇して全身スベスベ
翌朝はバイキングでご飯を2膳にパンも食べ
もてなされまくり大満足の2日目でした
どうもありがと渚の荘 花季
嫁PITをもてなすDAYは大成功です

たった2日の旅
しかも車で1時間ちょっとの所でも
こんなに旅気分を満喫できるんですね
天晴れ淡路島!

さて次の
『シェフジェフと行くツアー』はどこにしようかな~っと
***************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿