8.06.2011

8/6 『花火大会真っ盛り』

今日もピーカンこんにちは☆
なぜか近頃シェフジェフに
『パンプキン』と呼ばれている嫁PITです
思い当たる節があるような無いような・・・

へっ!きゅうりめ・・・

今夜は三宮ではみなとこうべ海上花火大会
大阪でもなにわ淀川花火大会

あっちこっちで「た~まや~」です

いいなぁ~と思っていると
ショップ前をゆかた姿の麗しき女性が通り過ぎて行かれました
よろしおすなぁ~夏の風物詩

きゅうりとパンプキンは今夜ももちろん営業!

しかーし神戸市灘区 阪急六甲から10分ほど歩く
このザ・バーガーピットの建物の上に住む大家さんのご自宅の屋上から
神戸の花火が綺麗に見えるそうです

またまたしかーし
本日土曜日のラストオーダーは午後8時半
そして花火は8時半で終了・・・

うぇ~ん

来年は
大家さんのご自宅の屋上に勝手に提灯つけて
THE BURGER PITの1日ビアガーデンにでもしてやるか・・・
大家さんのプードル犬ジョーちゃんも
好物のストロベリーソフトクリームつきでお招きしたらOKもらえんかいな
****************************************************************
THE BURGER PIT
明日8月7日(日)はランチ11時半~ラストオーダー14時
                                 ディナー5時~8時で営業
あさって8月8日(月)はランチのみ11時半~ラストオーダー14時で営業です!
火曜は定休日です
****************************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分
カナダの国旗が目印です!

0 件のコメント:

コメントを投稿