12.06.2011

12/6 『シェフジェフツアー』

次回のお休みは
12月12日(月曜夜)ランチは営業
12月13日(火)
上記まではランチ&ディナー共に毎日通常営業
※年末年始のスケジュール若干変則的になっております
←左上部に記載しておりますのでご確認下さい
****************************************************
昨日のお休みは
『シェフジェフと行く神戸日帰りツアー』でした
参加者は嫁PITのみ

この時期神戸観光のハイライトと言えば
もちろんルミナリエですが

このツアーはそれだけではなく
コンチェルトの乗船
モザイクの観覧車から見る夜景などもついて
神戸を海から空から地面から楽しめる大満足の内容でした

何といってもツアー1番の醍醐味は
シェフジェフの素顔に出会えるところ

ハンバーガーを焼くシェフジェフの姿を見て
お客様は「なんと真剣な目!」と仰います
お仕事は真っ向から真剣勝負のシェフジェフですが

ツアー中はこんな感じになってました

《うひゃほ~い》

《うきゃきゃきゃ~》

《ヒィィータカイトコロハチョット・・・》
さて
昼にスタートしたツアーもハイライト
ついにルミナリエです
《失うことで生まれた光》

東日本大震災のキズナプロジェクトの缶バッジも作りました

《CANADAJAPAN シェフジェフ作》

そうだ今年は世界中が日本を助けてくれた
シェフジェフの国カナダもたくさん力を送ってくれた
♥みんなみんなありがとう♥

そうして
『シェフジェフと行く神戸日帰りツアー』は全行程を無事に終了
美味しいものあり
笑いあり
考えるところありの盛り沢山の内容に嫁PIT大満足です

《次のシェフジェフと行くツアーも参加シマース》
****************************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

2 件のコメント:

  1. 姐さん!
    まいど~! ご夫婦の、ええ雰囲気が伝わりますわぁ。
    ハートウォーミングやなぁ~。

    でも・・・
    姐さんの腕時計、内向きじゃない?
    チトババ臭いイメージが・・・ ごめん^^

    返信削除
  2. もぉぉ~Inuさん細かいなぁ~!
    時計がひっくり返ったんじゃなくて、
    腕が内向きになったんですってば(笑)

    時計の向きと、カバンの持ち方には気をつけましょう♫

    返信削除