3.13.2012

3/13 『ふゆとはるのあいだ』

3月19日(月)は終日お休み
3月20日(祝)はランチのみ11時半~2時ラストオーダーで営業致します。
************************************************************
汽車を待つ君の横で僕は
時計を気にしてるぅう

昨日も今日もなごり雪が降っていますね
春になったら
ウィーンって原付でいつも登場してくれていた神大生諸君や
いつもニコニコお似合いの学生カップルさんが卒業してしまう~
ハンバーガー屋の女将は寂しいですぅ~

だから雪を見ると
春になるまでの猶予期間が少し延ばされた気がしたりして・・・

でも近頃は
facebookなるものが発明されて便利?な世の中です!

今までのように顔を見られなくなっても
facebookでつながっていれば
社会に出て頑張っている様子は分かるからね☆

うん
そう思えば春が来るのも悪くないな

よ咲き乱れよ!
学生諸君社会へ威勢よく飛び出したまえぇぇ!

・・・でもやっぱりちょっと寂しいから
神戸帰ったときは顔見せてよね・・・(T_T)
*********************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿