3.23.2012

3/23 『また会う日まで!』

3月26日(月)はランチのみの営業
3月27日(火)は定休日です
上記までの土日はランチ&ディナー共に通常営業です。
***********************************************
なんだか・・・最近
「お元気で!今までありがとうございました!」
って毎日の様に言っている気がします・・・

単身赴任されていた方は
東京へ戻られるという事で
わざわざご報告にご来店下さり

松蔭女子大のお嬢さんは卒業して
地元富山に帰る前にもう一度
THE BURGER PITのハンバーガーを食べたいとご来店

そして今日は神戸大の卒業式

いややわぁ~
おばちゃん泣いてまうわ・・・

学生時代に通っていた定食屋のおばちゃんも
こんな気分だったのかしら・・・
いつの間にこっちの立場になったのやら(笑)

でも
お店やっててこんな風に寂しいなぁと思わせてくれる
お客様に囲まれているのは
本当に幸せでありがたいことです
こういう素敵な出会いがあるから楽しいです

そろそろ別れの春を過ぎて
はじめまして!の春が来ます

神戸を離れてしまう皆さん
どうかお元気で
またいつかお会いできるのを楽しみに頑張ります
*********************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
阪急六甲駅の線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿