11.02.2010

『新フィルター&どデカ冷蔵庫』

月曜日はランチタイムを終えて
シェフジェフが新設備導入のための準備をしていると
ご近所に住むお客様が
ドーナツの差し入れを持って来てくださいました!

お昼も食べないまま空腹での作業だったので
シェフジェフ一気食い!!
全部食べたいところを
かなり我慢して
私に1つ取っておいてくれました☆

何だかもうご近所の方に支えられてのザ・バーガーピット
いつもいつもありがとうございます!!

さて今日は定休日を利用して
2つ新設備を導入しました!

まずはブロイラーの上についている
換気扇のフィルターを大きいものにチェンジ!
《以前のに比べると親玉》

以前のものは換気扇に対してフィルターが小さく
本来持つべきパワーを完全に発揮できていなかったのですが
今回親玉が登場したことで問題解決

そして!念願どデカ冷蔵庫603ℓ参上!!

《うおっほっほ~!!どデカだけに扉スレスレ》

《2つ目の難関・・・これってキッチンに入りますのか??》
はい・・・
またしてもシェフジェフの驚くべき才能
電気屋さんに
「保証できないですからねっ!知りませんよぉ~」
と言われながらも

表示ランプ用の配線を外して
冷蔵庫のありとあらゆるドアを
ぜーんぶ取っ払っちゃいまして

あと1センチ大きかったら無理でしたな・・・
という所でピッタリとアーチドアをくぐり抜けました☆

これまでドリンクと同居していた野菜たちは
広々した新居で
これまで以上にご機嫌に新鮮さ保ってくれるでしょう

明日は文化の日
毎年11月3日は晴れの特異日ですよね
明日はどうでしょうか?

新しい冷蔵庫が来たことで
シェフジェフはいつも以上に
機嫌にバーガーを焼くと張り切っています

ランチタイム午前11時~午後2時
ディナータイム午後5時~9時

ご来店心よりお待ちしております

〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅から線路南側を東へ徒歩約8分
神戸牛バーガーを焼く香りが鼻印
カナダの国旗が目印です

2 件のコメント:

  1. バーガーピット本社、着々とスケールアップですね。
    支店のオーダーお待ちしています~。

    返信削除
  2. おかげさまで休日や週末は本当にたくさんの方にお越しいただいています☆宣伝活動は全くしていないのですが客様の口コミに支えて頂いてます!!
    支店ですって~??
    店舗の前にシェフジェフの調達がいりますわ~

    返信削除