11.20.2010

『THE BURGER PITが雑誌SAVVYに♪』

何と何と
あのオサレな雑誌SAVVY(11月22日発売)で
THE BURGER PITが紹介されます!!

グルメ特集をされるそうで
事前にライターさんやグルメさんに
美味しいお店を尋ねたところ

『ザ・バーガーピット』をご推薦下さった方がいらっしゃったそうで!

「雑誌SAVVYと申します」と電話がかかってきたときは
うひゃー!心臓ばくばくでした

どなたか存じませぬが
ご推薦ありがとうございます!!

取材する側は慣れていても
される側は免疫無の私

それでも普段は面倒で持ち歩かない
化粧ポーチをなぜか持参してたり
やる気満々♪♪

取材はこんな風に行われました
《いつも通り丁寧に焼きます》

《色とりどりのベーコンチーズ》

いつもカジュアルスタイルが定番のシェフジェフは
何故かシェフコートを着ていました

おぬし、張り切ったね・・・

私はといえば
結局マネージャーのように隠れておりました

オープン2ヶ月にして
お客様からのご推薦という
とても嬉しい形でSAVVYに取り上げていただき
シェフジェフ共に心より感謝しております

来週月曜日はSAVVYを大人買いに走るぞ!
そしてカナダの父ちゃんと母ちゃんにも送るのら~

さぁ土日
皆さんのお越しをお待ちしております
ランチは11時~2時
ディナーは5時~9時です
(売切れ次第終了)

尚、月曜日は終日お休み
火曜日の勤労感謝の日は営業します!

〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223

0 件のコメント:

コメントを投稿