10.31.2011

10/31 『HAPPY HALLOWEEN!』

11月1日(火)は定休日です
11月3日文化の日は昼夜通常営業でお待ちしております
************************************************
ウィーです☆
日本でもハロウィンもぼちぼち市民権を得てきたようで
昨日は英会話スクールのお子ちゃま達が
仮装してお店の前を通って行きました

ちいちゃな魔女がたくさんいましたよ~☆

シェフジェフの国カナダでは
もちろんハロウィンは仮装で盛り上がります!

嫁PITがカナダにいた頃
カナダのスタバと言われるSECOND CUPでは
ハロウィン当日仮装してご来店のお客さんには
コーヒー無料プレゼントをやっていました
ちょっとしたプレゼントなんてもんじゃなくて
主力商品を無料にするなんて、さすが!

友達は
映画Screamのコスチュームで登場し無料コーヒーゲット!
Scream状態で普通にふぅふぅコーヒー飲んでました
Screamおっとろしいですよぉ~

「こいつ襲ってくるんじゃないの?」と気が抜けないコーヒータイムでした


全身お寿司になっていた日本人の友達もいたなぁ
たしか海老とたまごの2人組だったか?!

記憶に残っている仮装はシェフジェフの友達
頭を波平状態に剃った仮装のテーマを訊くと
すばり『俺の親父』・・・
『未来の俺』でもいいんじゃないのぉ(笑)

ハロウィン1日の為に波平になろうとするそのカナダ人の意気込み
本場のハロウィンはさすがです
**********************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿