1.18.2012

1/18 『三宝屋ベビーカステーラゲッツ!』

次の休みは1月23日(月)夜~24日(火)です
23日(月)はランチのみ営業しております
******************************************************
THE BURGER PITのご近所
阪急六甲を降りてすぐの八幡さん
厄除大祭が今日と明日の2日間行われています

西宮えびす以来
お客様との会話でベビーカステラが登場することが多く
その度に三宝屋さんの名が登場
そしてついにこのブログにも
『三宝屋』さんが八幡さんにやってくるというタレコミ情報がっ!!

三宝屋・・・ただもんじゃねぇ
これは何としても行かねばなるめぇ・・・

という訳で今日ランチを終えてダッシュで行って参りました

若干息を切らせ辿り着くは参道
 どこだっ!出てこい!!三宝屋っ!!!

おっ!あそこに何やら人が群がっておるぞっ!
と近づくとやはりそこは三宝屋さん♥♥

 《いざ!行列へ乗り込む!》
《ほっかほか~》
わぁ~あったかい~
ふわふわ~のできたて~
1個だけ~1個だけ今食べたい~
もう1個だけ~
あふ~止まりましぇ~ん
ぶ、気が付けばシェフジェフの分が・・・すまん

さすが皆さんのご推薦だけあって
ほんのり懐かしい甘さが病みつきになりますっ!
にくいねっ!三宝屋のおっちゃん!!
有名なだけあるわッ!美味しい♥

ちなみに
てんこ盛りになった博多明太子が1050円で売られてました
あれはかなりの破格値なんではないだろーか?!
**************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿