1.06.2012

1/6 『新年の誓い』

1月9日(祝)はランチのみ営業
1月10日(火)は定休日
*************************************************************
皆さま~
すっかり明けましておめでとうございます!

《嫁PIT画伯作》
 お店は明日7日(土)から通常営業
皆さまのご来店をお待ちしております

さてさてお正月ゆっくりされましたか?

シェフジェフと嫁PITは
毎年恒例 
奈良の奥山へ新年のお参りに行って参りました

文字通り山の奥深くにあるお堂のキーンと冷えた空気の中で
嫁PIT ザ・新年の誓い!
「色んな事をちゃんとしよう」

いえ別に身辺整理とかいうんでなく・・・

なんというか
ちゃんとご飯食べたり
ちゃんと肩までお風呂につかったり
ちゃんとテーブルの上片付けたり
ちゃんと人の話聞いたり
ちゃんと挨拶したり

普段の生活のことをちゃんとちゃんと積み重ねていく

2012年は始まったばかりで
晴れやかな日も 雨の日も 風の強い日もあって
「今日くらいええやないかいさ~」という時もあるだろうけど
そんな時はちゃんと手を抜こう・・・

「ちゃんと」「ちゃんと」の毎日が
心の平穏や感謝に繋がる気がします

皆さんの今ここにある何でもない毎日が
明日も当たり前にやって来ます様に

THE BURGER PITも毎日「ちゃんと」
仕事での「今日ぐらいええやないかいさ~」は即却下です

本年もどうぞご贔屓の程よろしくお願い致します!
**************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路に沿って東(梅田方面)へ徒歩8分

0 件のコメント:

コメントを投稿