1.27.2012

1/27 『今日のスープ』

次のお休み
1月30日(月)の~31日(火)
☆月曜日ランチは営業しております
***************************************************
さぶー
皆さん防寒対策は大丈夫ですかっ?!

嫁PITは西宮えびす以来
はまっている甘酒に
生姜をたっぷり入れて体を温めています♪
体の中から防寒対策!

THE BURGER PITでも
温かアイテムちゃんとご用意していますよ~
寒い中お越し頂くんですもの!
季節限定の自家製日替わりスープ!

今日のスープはコレッ!!
ダダーンッ!
《クリーミーな自家製チキンチャウダー!!》

チキンも野菜もたっぷりのクリーミーなスープは
日替わりスープの中でも人気者です☆
写真では具が沈んでしまうのが残念~

ご注文頂いたら
ハンバーガーの前にスープをご用意しますので
まずは両手でボールを包み込んで手を温め
次に食べて体の中からぽっかぽか
そうこうしている間に目の前でハンバーガーが焼きあがります♪

1日数量限定となっておりますのでご了承下さい

では本日もご来店お待ちしております!
*********************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223 
阪急六甲駅の線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿