7.14.2011

7/14 『草彅君ちゃんと言うてた?』

地デジ化まであと〇〇日!
皆さん地デジ化の準備はできていますか~
画面に『アナログ』という文字が表示されている方は
もうすぐテレビが見られなくなりますよ~
ってずーーーっとテレビやラジオで言ってた

THE BURGER PITのシャープアクオスの
画面右上にもつい最近まで『アナログ』
ってずーーーっと出てまして

営業中はDVD流しているから
ま、テレビ見られなくてもいいか・・・と思っていたのです

それがっ
今日ふと見たら
画面右上の『アナログ』という表示が
『デジアナ変換』ってのに変わってる!

《???でじあなへんかん???》

たまたまテレビで説明をしていまして
『デジアナ変換』って出てるテレビは
2015年3月まで使えますって
じゃTHE BURGER PITのテレビはまだ何年かOKじゃんっ

それにしても
そんなの草彅君前から言ってくれてた??

うちは買い替えなかったから良かったものの
実は使えていたテレビなのに捨てて
新しいの買っちゃった方も多いと思いますよー

これって皆さんご存知でしたの?
私が地デジ化情報に疎かっただけなのぉ?

もっと前から
使えるものは使えるって
嫁PITみたいな機械音痴にも分かる様に
情報も丸裸にしてくれればいいのにな
それとも
嫁PITが聞いていなかったのかなー?
*************************
THE BURGER PIT
7月18日(祝)営業いたします
ランチのみ11時半~14時半(14時ラストオーダー)
夜の営業はありません
*************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿