7.15.2011

7/15 『衛生面ならPITにお任せ』

蝉が鳴いていますね
余計に暑さが増すような大音量
『うるさい』って漢字は『五月蝿い』より
『七八月蝉い』の方がぴったりなのでは?!

それはさておき
今日は超常連様が嬉しいことを言ってくださいました!
「いつ来てもピカピカ☆やなぁ~。あんたんとこ来たら他の店行かれへんわ」

「はいっ!ありがとうございますっ!!」

厨房周りのステンレスがいつも綺麗とお褒めを頂いたのです

《頬ずりしたくなる光り具合》

元ホテル料理長のシェフジェフは料理の味
素材の扱い方に厳しいのはもちろん
厨房や調理器具の清潔さにも細心の注意を払います
脂が少し落ちたらササッとふき取り
嫁の私でも感心するほどのハイスタンダード!
さすが本物のシェフです

私たちの手はアルコール消毒を欠かさず
食材を触る際は必ず使い捨て手袋着用
一日の営業の終わりには
いつも使い終わった手袋がてんこ盛りです

《私たちは食材を素手で触りません》

オーダーして下さったハンバーガーに
いちばん最初に素手で触れるのは
大切なお客様ご自身であるべきだと私たちは考えています

そしてお子様から大人まで安心して
大きな口を開けてガブリッ!
「おいしい~っ!!」の一言を聞けるのが
私たちTHE BURGER PITのシェフジェフと嫁PITの喜びです

明日から3連休
皆様のお越しを心よりお待ちしております
たくさんのガブリッ!おいしい~に出会えるといいな♪

土日はランチ、ディナー共に営業
月曜日海の日はランチのみ営業致します
******************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿