2.16.2012

2/16 『新メニュー!ローストチキンディナー登場』

2月20日(月)と21日(火)は連休です
上記までは毎日ランチ&ディナー共に通常営業です
*********************************************
こんにちは!
THE BURGER PITの女将からお知らせです☆

明日2月17日(金)から
金&土のディナーのみ(イートイン限定)の新メニューが登場!

《照りがうまそっ!なスモーキーメープルBBQソース》
シェフジェフがじっくり焼き上げるホームメイドローストチキンです

オーブンでローストした後
お馴染みのチャーブロイラースモーキーに!
味はホームメイドスモーキーBBQソース
ガーリックハーブの2種類

ハーフチキン(自家製ソース付)フライドポテト(レギュラーサイズ)+ミニバゲット(ホイップバター付)
というボリュームでなんと1480円!!(税込)

実はこのローストチキン
シェフジェフがカナダのホテルで料理長だった頃の
人気NO1メニューを再現したものです!
カナダまで行かなくても食べられるあの味!

《あっさり派におススメ!ガーリックハーブ》

チキンディナーのみの方ももちろん大歓迎
またお二人以上でご来店の方はハンバーガーに併せて
チキンディナーを皆さんでシェアされるのもおススメです

ハンバーガーはいつも新鮮さがモットーの私たち
美味しいものをお召し上がり頂きたいから
チキンも作り置きはしません
だから数に限りがある事をご了承下さい

数量限定ですが
チキンディナー絶対食べたい!という場合は
事前(24時間以上前)にお知らせ頂ければ確実にご用意させて頂きます
(※チキンディナーは金&土の夜のみ、イートイン限定メニューです)

ご連絡は電話078-842-3223もしくは
pit@kobe.zaq.jpでお待ちしております♪

ハンバーガーだけじゃない
THE BURGER PITからの新メニューのご案内でしたっ!
****************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩8分

0 件のコメント:

コメントを投稿