2.20.2012

2/20 『サンテレビとチキンと愛』

2月20日(月)と21日(火)は連休です
***************************************
今週は新しいことが一杯の一週間でした

水曜日
まずはサンテレビさんの取材☆
THE BURGER PITテレビ初登場ですっ!!

番組名は
『週末ココいこっ!おっ!サンなび』
(放送はこの土曜日25日の正午~午後1時)

まだまだTHE BURGER PITをご存知でない方も
ご近所にもたーくさんおられるので
放送を通じた新たな出会いが今から楽しみです

神戸市内でも数あるハンバーガー専門店の中から
THE BURGER PITを選んでくださった番組関係者の方に
心より感謝申し上げます

そしてもうひとつのわくわくは
金&土の夜のみのローストチキンディナーを始めたこと

初日には新しいもの好きの(笑)超常連様がご来店
また別の常連の方も「じゃ!」てな感じでご注文下さって

土曜日にはまたまた別の常連様からご予約まで入り
ありがたや、完売御礼!

プロの料理人シェフジェフがついに本気を出してきた?!
いえいえ、今までも本気
昨日も明日もあさっても
シェフジェフの料理への姿勢は真剣勝負です!

あぁ、新しいことたくさんの1週間はちょっとバタバタしました

そのせいか仕込み中
嫁PITフライドポテト用の土のついたじゃがいもを
急いでゴッシゴッシと洗っていると
シェフジェフに言われました

「じゃがいもにが足りないよ。優しくしないと美味しくなってくれないよ。」

プロってこういう人の事を言うんだろうな
嫁PIT修行中!
***************************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿