10.05.2010

『神戸牛使用の最強バーガー明日より!』    (BIG NEWS! English below)

先日予告しました重大ニュース
神戸市灘区THE BURGER PITよりお伝えします!

これまで当店では
国産牛を100%使用してきましたが

10月6日水曜日より
さらにグレードアップ!!
全種類のバーガーで神戸牛を使用します

兵庫県の特定の飼育者によって育てられた
最高で常に安定した肉質
認定書もいただいています

《優秀賞神戸ビーフ認定書》
 もちろん試食済み
感想は・・・
シェフジェフも私も
「!!!!!」

まずハンバーガーを持ち上げた時点で
肉汁がお皿にボッタボターーー!!

《表面から流れ出す肉汁》

《肉汁あふれ出す断面》
ほお張ったとき
神戸牛の肉汁
口いっぱいに広がり
顎まで伝ってきました

ひき肉でありながら
まるでステーキを食べているような
肉本来の甘み

炭焼き神戸牛使用のハンバーガーは
今のところ最強といっても過言ではない出来です

クオリティーを上げますが
値段はこれまでと同じ500円から650円
パティの大きさも変わりません

THE BURGER PIT
より良い物をお客様に提供するための変化は惜しみませんが
変わらないことも大切にします

既にザ・バーガーピットを試した方も
今一度最強の本格炭焼きバーガーを是非ご賞味下さい

まだの方は
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
阪急六甲駅線路南側を大阪(東)方面へGO!!!!

これまで食べた事のないハンバーガー
そしてシェフジェフと私が
ご来店を心よりお待ちしています





0 件のコメント:

コメントを投稿