10.04.2010

『ザ・バーガーピットより近日重大ニュース発表』

明日でオープンして
3週間を迎える
神戸灘区THE BURGER PIT

年賀状の販売受付の旗がスーパーに立っていたり
街路樹が黄色に染まっていたり
気がついたら町の風景は変わっていました

私たちはというと
設備を新しくしたり
内装にちょっと手を加えたり

オープン当初からすると
ショップの見栄えが随分変わりました!

そして今日は
ザ・バーガーピットより
近々重大ニュースを発表することをお伝えします

本格的炭焼きバーガーもっと美味しくするために
皆さんにこれまで以上に
私たちのハンバーガーを好きになって頂くには
どうすればいいか考えました

詳細はこの水曜日までに
ブログでお知らせいたします

最強のハンバーガーはすぐそこまで来ていますっ!!

2 件のコメント:

  1. 楽しみです!

    重大ニュースって・・・
    祐理子さんの、ご懐妊かと思いました(笑)

    返信削除
  2. ふっふっふ・・・
    またまたシェフジェフの職人魂が炸裂しました!!

    冗談抜きに最強最高の味です!

    お待ちしておりマース!

    肉汁よけのよだれかけ持参でどうぞ

    返信削除