10.26.2010

『THE BURGER PITは六甲山の麓にあり』

今日は木枯らし1号が吹いたらしいですね!

シェフジェフと私が以前住んでいた
カナダのロッキー山脈では

冬に「シュヌーク」と呼ばれる
太平洋側からの温かい風が吹くと
昨日-30度だった気温が次の日には0度まで
突然上がったりする恵みの風なのですが

木枯らし1号はまるで逆!
めちゃんこ寒いではないですかっっ!!

明日はもっと寒くなるとか・・・
皆さん温かくしてお出かけになって下さいね

定休日の今日の私たちは
「衣替えをせねば・・・」という現実に目をそむけ
それを無視して

普段ザ・バーガーピットの店内から眺めるだけの六甲山

途中は野生のイノシシ3頭に出会いテンション高

しかーし山頂についてみると
「寒っ!」

良いのです寒さなんぞ!
お休みを満喫するのです!

と気持ちを切り替えてお土産屋さんに入ると
いつもショップでかかっているBGMと同じものが流れておった

「ちっ・・・」

とにもかくにも
暖をとるためテラスレストランで温かい醤油ラーメンをすすり
強風吹き荒れる展望台で
大阪湾の大きな眺めを満喫しました

《京セラドームを探すシェフジェフ》

それにしても
やっぱり高いところからの絶景はリラックスしますな
明日からも気合いっぱいで行けそうです♪

THE BURGER PIT
〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側の線路沿いを東(大阪方面)へ徒歩8分
大きなバーガーの看板とカナダの国旗が目印です☆
定休日:火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿