10.08.2010

『兵庫県産にもこだわるシェフジェフ!』

きんもくせいのいい香りがしていますね
バーガーを焼いていない時は
ショップの中までほのかな甘い香りに包まれています☆

さてさて
今週水曜日から肉質をグレードアップした
THE BURGER PIT

もうお試し頂きましたか?

水曜日はそれこそ
「どひゃ!」
と言うほど多くの方にご来店いただきまして
心より感謝しております!!

売り切れ後にご来店下さった方は
申し訳ございませんでした・・・

肉質がどうグレードアップしたのかを改めて書きますと
これまで日本国内で飼育された国産牛を100%使用していましたが

今週水曜以降、現在は
兵庫県産にこだわって
神戸牛但馬牛黒毛和牛の3種を
ブレンドしています

絶妙のバランスでブレンドして初めて
こだわりのシェフジェフが納得できる
食感風味を持つパティが完成!!

あふれる肉汁は
バンズにじわりとしみ込んでいきます

お皿に流れた肉汁を
ポテトにつけるのもおいしい食べ方

あぁ~
品質チェックと称して
今日一個食べたのに
また食べたくなった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿