10.14.2010

『THE BURGER PITもハロウィンバージョン』

これまで定休日でも 何やかんやとやることは尽きなかったのですが
今週の火曜日は2ヶ月ぶりに
やっと半日ゆっくり過ごすことが出来ました☆

「いつもと違うことをしてぇ・・・」とシェフジェフにリクエストした結果
焼肉ディナーにありつくことに成功♪
(仕事でもプライベートでも牛肉なのは変わり映えせず)

タン塩に始まりカルビ
そしてご飯大盛り
デザートまでたらふく詰め込み
1週間分の栄養をチャージしつつ
食欲の秋を満喫してまいりました~

秋はいいですね~何食べても美味しいですし
風が爽やかで
空はいつもより大きくて
少しもの悲しさもあったりして

日本人には何をどう祝ってよいのか分からない
ハロウィンなるイベントもあって尚よろし

THE BURGER PITもハロウィンバージョンになっています

《エントランスでゴーストがお出迎え》
《みかんじゃないよ》
《小さなお友達がくれたどんぐりと》

さぁザ・バーガーピットに来てくれるチビッコたち~
いくつ見つけられるかな~??

2 件のコメント:

  1. はじめまして!

    ハロウィンデコレーション、素敵ですね!

    うちもハロウィンデコレーションを始めていきます。

    一緒にハロウィンストリート、盛り上げていきましょうね。

    また美味しいバーガー、いただきにあがります。

    シェフジェフさんにも、どうぞよろしく!
    英語のブログも拝読してますよ!!

    返信削除
  2. みしま院長さん♪
    いつもありがとうございます!

    あの線路沿いの通りがハロウィン色に染まったら面白いでしょうね~。

    明日も明後日もずーっとシェフジェフが心を込めてベーコンチーズバーガーをお作りします!

    また是非お立ち寄り下さいませませ♪

    返信削除