12.31.2010

『2010年営業無事終了♪』

大晦日のランチで無事年内の営業を終え
その後店内の大掃除をして
先ほど帰宅しました♪

今年はシェフジェフと私にとって
とても大きな一年でした

バーガーショップをオープンすると決めてから
店舗探しに駆け回り
『THE BURGER PIT』という名前を考え
自分達でやった猛暑の中の改装工事
メニューの試作、試作、試作
今年は数え切れないほどのチャレンジの連続でした!

そのチャレンジの最中は
ショップを通してこんなにも多くの方に出会うことができ
足しげく通ってくださる超常連さん付いてくださり
またこんなにもたくさんの「おいしい!!」を聞けるなんて
まるで夢のようで想像できませんでした

オープンして3ヶ月がたった今
夢が現実としてここにあります
THE BURGER PITを私達と一緒に育ててくださっている皆様
本当に本当に心より感謝しております

2011年もシェフジェフは
1つ1つにLOVEを入れ込んでバーガーを焼かせていただきます!

営業は1月6日(木)から
来年もTHE BURGER PITをどうぞよろしくお願い申し上げます
どうぞ良いお年を!
From Chef Jeff. よい よい としお!
We just finished 2010, and want to say thank you to everyone
for all your support. We are really happy to hear so many nice
comments from so many people, and are so happy to see many
people coming back. We are looking forward to adding some new items in the new year to better satisfy everyone. We are still new, but will keep trying to improve our service and food for all of you. We hope everyone has a great time for the holidays and all the best in the new year. Take care and see you next year! Jeff and Yuriko, The Burger Pit. おつかれさまです

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    お正月は、ゆっくり休んでください。

    70を超えるブログのUpも素晴らしいです。
    飲食店冬の時代、美味い・安い+オーナーのキャラクターも
    重要だなぁと認識しました。

    来年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. オープンにあたってTappyさんにはどれほど助けをいただいたことか・・・。

    PITオープンも昨年のことになってしまいました~。
    こうして何年も重ねていけるように気持ちを新たに頑張ります!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除