12.03.2010

『どえらい風でしたねぇ』

いやもう今日はえらい事でしたね

何がって
もんのすんごい突風です
皆さんのところではいかがでした??
あたしゃもの凄さにおののきましたとも!

THE BURGER PITのある
神戸市灘区では
午前11時半過ぎにいきなり暗雲たちこめ
次の瞬間には土砂降りに

そして正午頃 
何の前ぶれもなく
豪雨の中突風が吹き荒れました

道路に出していた看板は 
危ないと思う間もなく
視界から消え去り
植木鉢はなぎ倒されました
あんな突風初めて経験しましたです

その突風真っ只中
徒歩で当店へ向かって下さっていたお客様いわく
雨風でいきなり視界がゼロになって
前を歩いていたお嬢さんの姿さえ見えなかったそうです

また別のお客様は
スピード違反取締り中の警察官と取り締まられている方が一緒に
屋根の下に飛び込んだ様子を目撃
いつもはクールな警察官も
ありゃたまりませんわな
人間的で実によろし

極めつけは
チャンス到来ーー!!とばかりに
雨合羽をはおり
ブラシをガッシリわし掴みで
車を洗いに行ったというつわもののお客様も

その突風が少し収まったころ
植木鉢を直しに勇気を絞って
外にシェフジェフが躍り出で行きました
《傘意味無し》

0 件のコメント:

コメントを投稿