12.24.2010

『クリスマスプレゼント当選者発表ーー!』

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆

先日より行っておりました
THE BURGER PIT
『シェフジェフより愛を込めてクリスマス抽選会』 
(はて毎回微妙にネーミングが違うような・・・ま、いいや)
沢山の方にご来店またご応募頂き
ありがとうございました!!

本日のランチでご応募は締め切り
厳正なる抽選を行いました
お待たせいたしました当選者発表です!

《よーくまぜまーぜしました》

おめでとうございますぅぅぅっ!
特賞(サンタクロースのお菓子いり靴下)はChiho Takedaさん!
《頑張って履いて下さいね》

2位(フライドポテトレギュラーサイズ5枚綴り)は藤谷健太さん!
     (各種バーガー1つお買上ごとに1枚ご利用可)
《いつも揚げたてをどうぞ!》
 ほげー!!
嫁PIT痛恨のハズレ・・・

本当に沢山の方にご応募頂きありがとうございました
残念ながら今回外れてしまった方
ごめんなさい

これからも何かと企画しますね
その際はこちらのブログでお知らせして参ります
その他様々な告知等もこちらで行っておりますので
本格炭焼きバーガーと併せて
ブログのほうも可愛がって頂けたら嬉しいです♪

応募用紙に嬉しいコメントやとてもかわいいイラスト等
時間をかけて書いてくださった方
ほっこりした気分で読ませていただきました
ありがとうございます!

今年のクリスマス
皆さんが温かく迎えられますように・・・
--------------------------------------------------------------
〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅から東へ徒歩8分
年内ランチ31日まで毎日営業(火曜除く)
詳細はブログのトップでご確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿