6.15.2011

『6/15恥ずかしいことなんかあるかいっっ!』

先週の日曜日
ドアを開けたら
ルパン3世御一行様が立っていました

全く知らされていなかった
嫁PITの古い友人の襲撃・・・

何でルパン3世やねん!
ええ年してからに!
しかもさすが大人
隙がない完璧コスプレやがなっ!

常連のお客様とルパン3世御一行が鉢合わせ
若干引き気味のお客様に
「恥ずかしながら古い友人で・・・」と嫁PITが紹介すると

ルパンが間髪を入れず言いました
「恥ずかしいことなんかあるかいっっ!」

その刹那あたしゃはっと目が覚めたね
ほんまや!恥ずかしいことなんかあるかいっっ!

この面々日常はそれぞれに家庭を持つ
良い母親であり父親であり
僧侶であり人命救助を生業とするものであり・・・

そんな普段は真面目な人間が
休日にルパン3世になっても
恥ずかしいことなんかあるかいっ!


《お食事中の御一行様》
どうやら実は
結婚する友人に贈るビデオの撮影を1日かけて行っていたそうで
この後モザイクなんばにも行くと張り切っておりました

思わず常連さんの前では
「恥ずかしながら・・・」なんて言った嫁PITだけど

えぇ年してこんなアホをやれる友人がいて私は幸せであります!
えぇ年してこんなアホをやれる大人ってかっこいいと思います!

「えぇ年えぇ年って何回も言うなよっ!」ってこりゃ絶対怒られるな・・・

こんな風に友人が突然訪ねてくれるのも
THE BURGER PITやってる楽しみのひとつです
*************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿