6.09.2011

『6/9本物志向のあなたへ☆THE BURGER PIT☆』

本日のザ・バーガーピット
高い年齢層の方々が
何組かお越し下さいました!

これってとーっても嬉しいです!

だって嫁PITの両親世代
もしくはそれ以前の世代の皆様は
美味しいものご存知ですし
そもそもハンバーガーは
『子供が食べるジャンクフード』のイメージが強いと思うんです
その本物志向の方々
THE BURGER PITを選んで下さるのですから光栄です

実際お店の前でご年配の女性が
メニューをご覧だったので声を掛けると

「ハンバーじゃないのね・・・ガーなのね・・・じゃいらない・・・」
って言われちゃったことも
トホホ・・・
よっぽどチェーン店のハンバーガーショップで苦い経験でも・・・

いえチェーンのハンバーガーショップが悪いとは言わないです
あれはあれで価格と品質のバランスが取れて良いと思います
ハンバーガーと言う名の別物です

THE BURGER PITのハンバーガーは
チェーン店のものより当然お値段は高いです
プレーンなハンバーガーが600円

それには理由があります
①なんと言ってもパティは神戸牛(5割以上)但馬牛兵庫県産黒毛和牛ブレンド
                   〈しかも牛づくりのカリスマによって育てられた神戸牛!〉
②野菜はマーケットから仕入れた新鮮国内産(淡路産たまねぎ等)
③①②を元ホテル料理長のカナダ人シェフが愛情込めて料理

まれにお客様にいい意味で
「神戸牛をハンバーガーに使うってもったいないね~!」
「元シェフなのにハンバーガーって腕もったいないんじゃない~?」
って言われます

そういう時は苦笑い

だってハンバーガーはれっきとしたお料理だもの
ちゃんとしたものを作ろうと思ったら
美味しい素材シェフの経験と腕が必要

カナダ人シェフジェフは日本の皆さんに
本場&本物のハンバーガーがどんなに美味しいか知って頂きたいのです

HAMBURGER RESTAURANT THE BURGER PIT
まだの方は是非!
シェフジェフと嫁PITがお待ちしております☆

うちもスマイルは¥0也
*******************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩8分

0 件のコメント:

コメントを投稿