6.24.2011

6/23 『来週&再来週はキャンペーン☆アイス無料☆』

7月1日はカナダの建国記念日
☆☆☆CANADA DAY☆☆☆でっす

シェフジェフはカナダ人ですもの
日本にいてもお祝いしなきゃぁ~

「カナダと縁もゆかりもないし~」というそこのあ・な・た
THE BURGER PITに足を踏み入れた時から
カナダとの絡みは始まっていたのですよっ!

という訳で来週と再来週はお客様と共に
カナダ建国記念日をお祝いする
CANADA DAY SPECIAL WEEKでっす!

7月1日(金)~7月8日(金)の1週間
(4日(月)と5日(火)は定休日です)
ハンバーガーどれでもお1つとポテトとドリンク(ビールも可)をご注文くださった方に
ソフトクリームをお1つ無料プレゼントゥゥゥ!

 
《大量入荷でオマッチシテマス!》

わーいわーい♪シェフジェフ太っ腹♪
味は?イチゴでもいいの?
クッキーズバニラでも?もしや新商品の果肉入り白桃もOK??

“Of courseですますっ!どれでもOKですますっ!”
最近「ですます」がマイブームのシェフジェフ

そ、それは嫁でも参加してよいのかね・・・?

とにかくとにかく
難しいしばりナッシング!

バーガー+ポテト+ドリンク(ビールも可)の3アイテムご購入で
ソフトクリームを無料ゲットしちゃって下さい!

ソフトクリーム片手に
“HAPPY CANADA DAY!”
と仰っていただいたら

さらにっ!
シェフジェフの満面の笑みもついてくるよっ!
*****************************
7月3日(日)
『ハンバーガーを食べながら英会話』参加募集中です。
午後5時~6時半
午後6時半~8時の2部制
詳細はこちら→クリック
*****************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    先週の土曜日におじゃましました大阪人です。
    忙しい時間帯におじゃましてすみませんでした。
    ハンバーガーとってもおいしかったです。
    あちらこちらのハンバーガー専門店に行きましたが、今まで食べたハンバーガーの中で、一番おいしかったです。
    感動しました!!
    それと、お店の雰囲気も良かったですし、ご夫婦の感じもとっても良かったです。
    優しそうなご主人と、聡明できれいな奥様の人柄の良さもにじみ出ていました。
    また是非おじゃましたいと思っています。
    幸せなお昼の時間ありがとうございました。

    返信削除
  2. はるばる大阪からのご来店ありがとうございました!
    お話させて頂いて、しかもお褒めの言葉まで頂いてこちらこそ幸せ気分でした♪
    早速お知り合いの方に口コミしてくださったのはnaritomo様でしょうか?ありがとうございます。
    THE BURGER PITは皆さまの口コミを頼りに頑張っていますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

    また是非お会いできるのを楽しみにしております。
    シェフジェフ&ゆりこ

    返信削除