6.02.2011

『踏ん張りました!菅さんっ!』

内閣不信任決議案否決されましたねぇ

あほらすぃ~です

茶番も茶番大茶番もええところでしたね
「菅総理!あなたの対応は遅すぎるっ!」
「あなたでは駄目なんですッ!」
なんて言いながら不信任案を提出した結果

言わんこっちゃない
時間の無駄やったやん!!

本当に被災地や被災した方々
日本全体のことを考えるなら
「お辞め下さい!」とか言うてる時間があれば
もっと協力したらええのに・・・

嫁PITは政治のことに詳しい訳じゃないけど
きっと何だっておんなじさ
喧嘩したりいがみ合ったりしてたら
何にも生まれてけえへんよ

しかも菅首相も辞任表明しちゃったもんだから
震災対応はいつ辞めるか分からない人に任せることになったし・・・

条件付の反対票とかもうごちゃごちゃ言わんと
今日菅さんを首相にとどめることは決まったのだから
「で、いつお辞めになるの?」とか聞かないのっ!!

とか言うとおエラ議員さん達に
「永田町を分かっておらんのぉ」と言われそうですね

分かっていなくて結構毛だらけ猫灰だらけッ!!
永田町はややこしすぎるのよ
もっとシンプルにいきましょう

もうおっちゃん同士の喧嘩は終わり!!!

菅首相しっかり頼みますよ
*******************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

2 件のコメント:

  1. 姐さん!
    ブログ読んでスッキリしましたわぁ。
    八方美人でクルクルパーの鳩ポッポ・・・
    子分見殺し自分はカラオケ店の小沢・・・
    本当に時間の無駄でしたね。

    ただ・・・
    結構毛だらけ・・・のフレーズは古すぎるかと・・・

    返信削除
  2. ホンマですよ・・・。
    今日の国会でもやっぱり
    「あなたはペテン師だッ!」
    なんて言って・・・。
    時間の無駄なやり取りをほんまに日本国民のためと思っている議員がいるならそれこそ問題ですわ。

    猫灰だらけ・・・ご存知でらっしゃいますでしょ♪

    返信削除