6.16.2011

6/16 『ハンバーガーを食べながら英会話レッスン企画』

「ここで英会話しながらハンバーガー食べられたらいいのに~」
というお客様のリクエストが最近相次ぎ

じゃやってみちゃう?
とざっくり始まろうとしているこの企画

テキストは使いません
教室英語じゃない生きた英語のシャワーです

お相手の講師(兼お友達)は
シェフジェフと嫁PITの友人☆
見た目は日本人
中身はカナダ人の20代男性です
彼にとって英語と日本語の両方が母国語です

分からない英語の表現も
執念で英語で聞いた方が勉強になると思いますが
日本語で質問できるのも大きなメリット

日時:日曜ディナータイム(詳細日時は相談の上決定)
場所:阪急六甲THE BURGER PIT
時間:最長90分
費用:2500円(お好きなバーガー+ポテト(レギュラー)+ソフトドリンク付)
人数:最大3名程度を考えています(お1人様のご参加もOK)

参加ご希望の方はメール
pit@kobe.zaq.jpでお待ちしております

参加ご希望の旨と
お名前、年齢(〇歳代で結構です)、性別、英語レベルなど
(複数でご参加の方は全員分)
簡単で結構ですのでご記入ください

後日こちらから返信メールを差し上げますので
詳細日時などは直接相談しながら決定させていただきます

日曜夜の90分
ハンバーガーを食べながらの井戸端英会話レッスン
皆様のご参加お待ちしております☆
***************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南側線路沿いを東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿