9.13.2011

9/13 『東日本大震災義援金報告』

震災の翌日から店頭で行ってきた
東日本大震災の義援金活動
日本赤十字社は9月30日が最終受付ということで
間違いがないように少し早めに本日最終振込みに行って参りました
最終報告とお礼を申し上げます

TEAM THE BURGER PIT 総額11万6,791円


あの津波の凄まじさをテレビ中継で見たとき
「これは何かせんとあかん」とシェフジェフと話し
幸いにも私たちにはお店という
皆様に呼びかけられる場が与えられているので
THE BURGER PITを通じてお客様との連携プレーで始めました

お客様ご自身が直接義援金箱に入れてくださったもの
売り上げの一部を義援金に入れたもの
大人が入れたもの
お子さんが入れたもの
日本人が入れたもの
外国人のお客様が入れたもの
そして義援金メニューからの売り上げ

本当に多くの方が同じ思いで
TEAM THE BURGER PITの義援金活動にご賛同下さいました
ご協力下さった皆様
私たちに貴重なお金を託して下さってありがとうございました
*******************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
阪急六甲駅から線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿