9.18.2011

9/18 『フライドポテトの季節』

※9月19日(月・祝)は第3月曜日ですが、祝日の為ランチのみ営業!
※9月23日(金・祝)はディナー貸切パーティーの為、ランチのみの営業です。ご了承下さい。
************************************************************************************
皆さーん
ハンバーガーといえばフライドポテト!
フライドポテトといえばハンバーガー!
そして美味いポテトと言えばTHE BURGER PIT!

もちろん当店では冷凍物を使いません
生のじゃがいも丁寧に洗って幾つかの仕込み段階を踏んだ
渾身の自家製フライドポテトです☆

オーダーごとにお作りする
ホクホク&カリカリっとした味と食感がたまらない
そんなポテトに最適なジャガイモの季節がやってきましたよ

毎日毎日皆さんに本物のフライドポテトをお召し上がりいただく為に
嫁PITはゴッシゴッシと大量の芋洗いに精を出しております

これだけ毎日色んな芋と向き合うと
なかには凶暴な輩もおりまして
今日は手を噛まれました

《あうち!》
リベンジに切ってやりました

《ぐわははは》
はいすみません
大量のじゃがいもを閉鎖された空間で黙々と洗っておりますと
たまにはこういう遊びが必要でして・・・
しかしひとたび営業中の札が掛かり
オーダーが入ると真剣勝負のザ・バーガーピットです!

え~話は戻りまして・・・
フライドポテトは塩と粗引き胡椒で味付け
さらにちょっと珍しい食べ方が好きな方には
自家製のソース3種類(各100円)もご用意しております

9/19の休日はランチのみ(11時半~14時ラストオーダー)営業しております
揚げたてのフライドポテトおススメです
是非お召し上がり下さい

尚、明日お出しするポテトには上の凶暴なお芋ちゃんが混じっています
ご注意を・・・
*************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
阪急六甲駅線路の南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿