9.16.2011

9/16 『幸せな1周年記念日☆』

昨日のオープン1周年シェフジェフと嫁PITは最高に幸せ者でしたぁ

9月15日は私たちにとっては大切な記念日ですが
どちらかというと私事なのかなぁと思いまして

当日は特に1周年記念イベントはなかったのです

ところがどっこーいっ!!

まずEメールを開けてみると
常連の方からのお祝いメールがっ!
どでも嬉じいメッゼージが添えられでいまじだぁ・・・ホロリ

と、幸せ気分にひたっていると
THE BURGER PITオープン時からの
宣伝部長ウィンリーちゃんの秘書さん登場
お祝いの手作りお赤飯を頂戴したのです

《なんと!部長の生写真付き☆》
もっちり美味でしたっ!
そんじょそこらのお赤飯ではないのです
私たちの1周年に合わせてわざわざ作って下さったスペシャルお赤飯☆
お客様の温かいお気持ちにシェフジェフと嫁PITノックダウン寸前です・・・

あぁ、こんな素敵なご近所の方にサポートして頂いているなんて・・・
ごごにお店をだじでよがっだぁあああ~と 感激していると
じゃ~ん
ハンバーガーの出前が届いたのですっ!
《カナダ+ハンバーガー=THE BURGER PIT!》
実はこれ
ケーキなのですよ!!
真っ白なホイップケーキの上にちょこんと乗った
小さなベーコンチーズバーガーカナダ国旗

《HAPPY BIRTHDAY PITちゃ~ん》
オープン以来
何かにつけお世話になっている
ご近所の奥様が届けて下さったプレゼント☆

こんな可愛いケーキ見たことなしっ!
もったいなくて食べられない!
でも食べたいっ!
食べたっ!
美味っ!
でもハンバーガーとカナダ国旗は大切にキープしてまーす♪

思いがけない皆様からのお祝い
この感謝の気持ちどう表現したらいいんでしょう

夜は夜で
アメリカ人の常連様が
観葉植物を持ってお祝いに駆けつけて下さいました

《Hi, I want to join TBP》

こんなに素晴らしい1周年を迎えられるなんて
まったく予想もしていませんでした

素敵な皆さんに支えられて
シェフジェフと嫁PITは最高に幸せ者です!
**********************************************************
9月19日(月曜祝日)はランチのみ営業いたします
9月23日(金曜祝日)はディナー貸切の為ランチのみ通常営業です
**********************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅から線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿